SSブログ

エイベックスとサイバーエージェントによる定額音楽配信サービス「AWA」は5月27日より提供開始!月額360円と月額1080円のプランを用意 [生活・健康]

AWA


定額の音楽配信サービスが日本でも始まるようなことが言われては消えているような気がしますが、エイベックスとサイバーエージェントにより設立された「AWA」は定額音楽配信サービスを開始しました!
(参照元:AWA公式サイト

料金プランは「Lite Plan」が月額360円、「Premium Plan」が月額1080円です[わーい(嬉しい顔)]

音楽配信サービスを提供するAWAの設立は2014年12月なのですね。

AWAは定額配信サービスをするために設立されたと思いますが、実際はサービス開始まで半年ほど過ぎてしまいましたね。

過去にはソニーの「Music Unlimited」がありましたが、3月にサービスが終了しています[ふらふら]

定額音楽配信サービスという事業は難しい商売ということなのかな。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:AWA
nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。