SSブログ

ソフトバンクモバイルは5月19日10時から「記者発表会」を開催!新商品、新サービスを発表!? [ケータイ]

ソフトバンク


先日紹介していたとおりドコモとauは2015年夏モデルの発表会を行い「新製品と新サービス」を発表しました。

発表されたスマートフォンはこれまでと変わらない印象があったのですが、ガラケーをスマートフォン化した「ガラホ」については新鮮な印象を受けました。

スマートフォンにおいて「LINE」は相当普及していると思いますが、ガラケーでもLINEが使用できるようになります!

カタチはガラケーですが中身はAndroidなので、LINEを搭載しているのは特別なことではないのかもしれないですね。

ドコモとauの発表に刺激を受けたわけではないと思いますが、ソフトバンクは公式サイトにて「記者発表会」を告知しています。
(参照元:ソフトバンクモバイル告知サイト

ソフトバンクモバイルは5月19日10時から「記者発表会」を開催!新商品、新サービスを発表!?


「記者発表会」のようすはUSTREAMでも視聴できますよ。

ところで、以前ソフトバンクの孫社長は「発表会」を見送る方針を明らかにしていましたが、方針転換したのかもしれないですね。

ドコモとauの新製品の流れからいうとソフトバンクからも「ガラホ」が発表されるのかな。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。