SSブログ

パナソニックは扇風機とサーキュレーターの機能を合わせた「創風機 Q」を5月20日に発売!実売価格は4万円 [生活・健康]

パナソニックのロゴ


パナソニックは扇風機とサーキュレーターの機能を合わせ持つ新たな製品「創風機 Q」を発表しました!
http://panasonic.jp/fan/q/

「創風機 Q」は5月20日に発売予定です。
販売価格はオープン価格、楽天で検索すると4万3200円が最安値のようですね。

色は「クリスタルレッド」「シャンパンゴールド」「パールホワイト」の3種類が用意されていて、家電らしくないオシャレな感じですよね[グッド(上向き矢印)]

この感じのデザインはヨーロッパのメーカーが発売するイメージがありますが、日本メーカーから発売されたのは意外です!

パナソニックは扇風機とサーキュレーターの機能を合わせた「創風機 Q」を5月20日に発売!実売価格は4万円


以前こちらで紹介していたロボット掃除機「ルーロ」も三角形という特長を持った製品を発売していますが、パナソニックは特長的な製品を開発していますよね[わーい(嬉しい顔)]

外形は25センチほどなので邪魔にならないコンパクトなサイズです。

パナソニック「創風機 Q」のサイズ


このサイズで風量は強化されているようなので、夏は扇風機、冬は室内の温度ムラを解消するサーキュレーターとして活躍しそうですね。

パナソニック公式サイトから製品紹介を抜粋します。
あなたの生活に、新しい風を創りだす球体。創風機「キュー」です。
吸い込んだ風を約7-倍の風量にする誘引気流構造でパワフル気流を実現。
1台で2つの用途があります。ひと-つはサーキュレーターとして。
湿度ムラをターボ気流で均一化すれば快適な空間に。
もう-ひとつは扇風機として。
「1/fゆらぎ」で心地良い清涼感のある風をお届けすることも-可能です。
コンパクトだから、リビングや寝室に置いても邪魔になりません。


[新月]?創風機 Q F-BL25Z 紹介動画





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

楽しく生きよう

昨日何かで見つけて気になっていました。
by 楽しく生きよう (2015-04-11 09:24) 

司馬亮

楽しく生きよう さん
 良さそうな商品ですよね。
 もう少し安い方が買いやすいのですが、
 よい商品は高いのも仕方ないですかね。
by 司馬亮 (2015-04-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。