SSブログ

アップルは「Apple Online Store」にてSIMフリー版iPhone6とiPhone6 Plusの再販を開始!1〜2営業日で出荷可能 [Apple]

アップル「iPhone6」と「iPhone6 Plus」


昨年12月に販売停止していた「Apple Online Store」のiPhone6とiPhone6 Plusですが再販を開始したようです[グッド(上向き矢印)]

約4ヶ月ほど販売停止してした期間の円安の影響かもしれないですが、1万円ほど値上げして復活しました!
http://store.apple.com/jp/iphone

「Apple Online Store」で販売されているiPhone6とiPhone6 PlusはSIMフリーなので、最近増えている格安SIMが使えるのがいいですよね。

例えば、iPhone6 16GBで比較すると「Apple Online Store」では8万6800円ですが、auやソフトバンクは約7万円なので「Apple Online Store」は「割高」です。

ただし、維持費を比較するとドコモやau、ソフトバンクの場合は「8000円」ほどですが、格安SIMを使えば維持費はほとんどが「1000円以下」です。

「Apple Online Store」のSIMフリー版は通信会社に縛られない点が魅力ですよね[わーい(嬉しい顔)]

販売が停止されたときは「転売」が原因ではないかと言われていましたが、無事再販されて良かったです。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。