SSブログ

アップルは次期iPhoneの廉価版として4インチのiPhone6cを発売!? [Apple]

アップル「iPhone6」と「iPhone6Plus」


iPhone6とiPhone6 Plusの販売は好調のようですね。

発売から半年ほど経ちましたが、最近ではMNPを利用することで一括0円という案件も出ているようです。
一括0円なだけではなく、キャッシュバックまで付いてくるようですね[グッド(上向き矢印)]

イーブーム町田店@ebooommachida
#週末限定
#台数限定
#iPhone6 #16GB
#MNP #一括 #0円
#3台同時 #78000円
#2台同時 #52000円
#1台 でも #16000円
#キャッシュバック #町田 #auにお乗り換え #ドコモ #au 1

1:20am · 29 Mar 2015


例年、新型iPhoneは9月ころですが、早くも噂が出始めていますね。

次期iPhoneは、iPhone6s、iPhone6s Plus、iPhone6cが噂されています。

iPhone4sやiPhone5sを考えるとiPhone6sはiPhone6の高速版と予想されますが、iPhone6cの画面サイズは4インチになるのではないかという噂があるようです。

iPhone6とiPhone6 Plusの画面サイズが大きいため「持ちやすさ」を優先するユーザを取り込みたいということが背景にあるようですが…。

次期iPhoneがどのようなモデル体型になるのかわからないですが、正式発表が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。