SSブログ

スカイマークは4月29日の全便を座席数限定で片道3900円になる「39サンキューキャンペーン」を実施!販売期間は3月30日から4月1日まで [キャンペーン]

スカイマーク


スカイマークは「再生」に向かっていることへの感謝の気持ちが込められた「39サンキューキャンペーン」を実施します!
http://www.skymark.co.jp/ja/company/press/150324_press.pdf

「39サンキューキャンペーン」は4月29日に搭乗する人が対象で運賃は割引されて「3900円」です[グッド(上向き矢印)]

販売期間は「3月30日から4月1日まで」なので、申し込み希望の人は忘れずに申し込みしないといけないですね。

4月29日に搭乗できる全便が対象というのは太っ腹ですよね。
民事再生手続きをしたスカイマークにとってはアピールする絶好の機会になりそうです。

全便が対象ですが「3900円」のチケットは座席数が限定になるようですが、かなりお得なのですぐに売り切れる感じがしますね[たらーっ(汗)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。