SSブログ

JRは北陸新幹線の開業を控え2月14日午前10時から指定席切符を発売!「北陸新幹線・上越新幹線に乗ろうキャンペーン」も実施 [キャンペーン]

JR


高崎駅から長野駅まで部分開業していた北陸新幹線ですが、3月14日にはいよいよ金沢まで開業します!
北陸新幹線が開業することで東京と金沢間がつながることになりますね。

北陸新幹線はスペシャルサイトを開設していて、開業までのカウントダウンを始めていますよ。
http://hokuriku-w7.com/

2月14日は北陸新幹線の開業まで1ヶ月ということで、指定席切符が発売されます。

通常、開業時の指定席切符は簡単に手に入らないようですが、おそらく北陸新幹線の指定席切符も同様にすぐに完売することが予想されます。

指定席切符の販売は2月14日午前10時に開始されるので、興味のある人はチャレンジしてみてもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

またJR東日本では、北陸新幹線の開業を記念して「北陸新幹線・上越新幹線に乗ろうキャンペーン」を実施します。
・JR東日本プレスリリース
http://www.jreast.co.jp/press/2014/20150207.pdf

JRは北陸新幹線の開業を控え2月14日午前10時から指定席切符を発売!「北陸新幹線・上越新幹線に乗ろうキャンペーン」も実施


「北陸新幹線・上越新幹線に乗ろうキャンペーン」は北陸新幹線、または上越新幹線を予約することで抽選の対象になるようです。

「北陸新幹線・上越新幹線に乗ろうキャンペーン」では、北陸と信越の特産品などが抽選で70人、ほかにもモバイルSuicaチャージなどが賞品として準備されているようです[グッド(上向き矢印)]

ただ、北陸新幹線の開業を祝ってのキャンペーンですが、当選者は合計280人です。

当選人数から考えると競争率が高そうですが、北陸新幹線、または上越新幹線を利用する人は忘れずにエントリーした方が良さそうですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

ピンキィモモ

こんにちは。
地元石川県在住です。
北陸新幹線の1番列車は、25秒で売り切れたとニュースでしていました。
すごい・・・。
by ピンキィモモ (2015-02-14 12:30) 

司馬亮

ピンキィモモ さん
 私もニュースで見ました!
 25秒で完売するなんて凄いですよね。
 確か、金曜日のZIP!で枡アナは「10秒で完売」と予想していたような…
by 司馬亮 (2015-02-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。