SSブログ

日本通信はLTEと3G網に対応したSIMカード「b-mobile SIM 高速通信」を12月12日に発売!月額1980円 [ケータイ]

日本通信はLTEと3G網に対応したSIMカード「b-mobile SIM 高速通信」を12月12日に発売!月額1980円


ドコモのネットワークに対応したMVNOサービスは、日本通信をはじめイオンやパナソニック、エイブルなど異業種からも販売され、数年前と比べると明らかに活性化されています。

MVNOサービスは速度制限があるものの月額980円ほどで利用できるお手軽さがいいですよね。

先日はKDDIグループからauのネットワークに対応したMVNOサービス「UQ mobile」が発表されました。
(参照元:UQ mobile ニュースリリース

au自らがMVNOサービスを提供するということで話題になっていますが、このことからMVNOサービスの市場は大手にとっても無視できないレベルに達しているのだと思います。

MVNOサービスの先駆けといえる日本通信ですが、速度制限が全くない新たなサービス「b-mobile SIM 高速定額」を発表しました!
(参照元:日本通信ニュースリリース

b-mobile SIM高速定額の特長


通常、「高速通信は月2GBまで」というものや「データ無制限だけど常時200kbps」という制限を設けて低額を実現しています。

日本通信の「b-mobile SIM 高速定額」には、これらの制限が一切ないようです!
さらに月額料金は1980円と低価格です。

ドコモ、au、ソフトバンクでパケット低額に加入すると月額6000円ほどするので、かなりお得な内容ですよね!

ドコモ、au、ソフトバンクなどの大手とMVNOサービスの2台持ちをした方が月額料金は抑えることができるかもしれないですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:日本通信 MVNO
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。