SSブログ

App Storeの「今週のApp」にて「Real Steel」を無料配信中!100円→無料

App Store


9月18日から21日まで千葉の幕張メッセにて「東京ゲームショウ2014」が開催されていました。

昨年の入場者は歴代最高の約27万人でしたが、今年は約25万人だったようです。

2万人ほど減少してしまいましたが、それでも歴代2位の入場者を記録していて入場時間が前倒しされるなど大盛況だったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

千葉・幕張メッセ「東京ゲームショウ2014」来場者数


今年の出展数は1363点で、そのうちほぼ半数の537点がスマートフォン向けゲームのようです。

今、売れるゲームソフトは据え置き向けとスマートフォン向けが拮抗しているということかもしれないですね。

スマートフォン向けアプリが活況な中、iPhoneやiPad向けのアプリが配信されているApp Storeでは毎週1つのアプリが「今週のApp」にて無料配信されています。

今週、無料配信されているのは、映画「Real Steel」の世界の中で戦うことができる格闘アクションゲーム「Real Steel」です。

オリジナルのロボットを作成して、最強のロボットを目指します。オリジナルロボットのカスタマイズを楽しみながら「Real Steel」の世界に浸るゲームですね。

期間限定で無料のiPhoneやiPad向けアプリなので、気になる方はダウンロードしておいた方がいいかもしれないですよ。

Real Steel App

価格:100 → 無料
カテゴリ:ゲーム(186.0 MB)


 


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。