SSブログ

アップル「iPhone6」と「iPhone6 Plus」は明日9月19日に発売!ケータイ各社では発売セレモニーを開催 [ケータイ]

アップル「iPhone6」と「iPhone6Plus」


いよいよ明日、9月19日にアップルの最新スマートフォン「iPhone6」と「iPhone6 Plus」が発売されます![グッド(上向き矢印)]

iPhone6の発売に先立って、iOS8も配信されていますね。
iPhone4S以降の端末を使用しているユーザは無料でアップデートできますよ。

ただアップデートするときには、万が一のため、事前にバックアップすることをオススメします。

iOS8が配信された直後は「LINE」がiOS8に未対応のために不具合を発生していたようです[ふらふら]

この問題は既に解決しているようですが、他のアプリも同様の問題が生じる可能性があるので、そのためにもバックアップした方が安心だと思います。

いよいよ最新iOS8の機能をフル活用できるiPhone6とiPhone6 Plusは明日発売されますが、ケータイ各社では発売セレモニーが開催されます!

■ソフトバンク
ソフトバンクは「iPhone6」と「iPhone6 Plus」の発売セレモニーを開催


iPhone3Gから毎年恒例のソフトバンクでは「ソフトバンク表参道」にて7時40分から発売セレモニーが開催されます。
ソフトバンクの宮内副社長が出席するようですね。孫社長はアメリカなのかな?

ソフトバンクの発売セレモニーでは、孫社長と上戸彩さんのイメージが強いのですが、今年は違うようです。

■ドコモ
ドコモは「iPhone6」と「iPhone6 Plus」の発売セレモニーを開催


iPhone5sから参入したドコモは「ドコモショップ丸の内店」にて7時50分から発売セレモニーが開催されます。
ドコモの発売セレモニーには、加藤社長の他、ゲストとして渡辺謙さんと堀北真希さんが出席するようです。

■au
auでは「KDDIデザイニングスタジオ」にて発売セレモニーが開催されるようですが、正式にはアナウンスされていないようです。
ただ、明日の営業時間は「8時から」に変更されていますね。田中社長が出席すると思われます。


アップルストアも含め、セレモニーが開催される各店舗では行列ができているようです!凄いですね[がく~(落胆した顔)]

残り数時間で「iPhone6」と「iPhone6 Plus」が発売されます!楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

まずは「iPhone6 Plus」を手にしてみたいです[るんるん]
大型だけど薄くなったので意外と持ちやすいのかもしれないですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。