SSブログ

任天堂はニンテンドーeショップにて「大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS」の体験版を配信開始! [ゲーム・アプリ]

任天堂の人気ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS」は9月13日発売


任天堂の人気ソフトの1つ「大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS」の発売目前ですね!

3DS版は9月13日に発売されます。今週の土曜日ですね。

Wii U版も発売予定ですが、こちらは今のところ「今冬発売」ということしか明らかになっていないです。

Wii U版については、まずは発売日が気になりますね。クリスマス商戦に間に合わせてくるのかもしれないですよね[わーい(嬉しい顔)]

3DS版は発売目前ということでニンテンドーeショップにて「体験版」の配信が開始されました!

「大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS」の体験版を配信開始!


気になっていた人にとっては、待ちに待った配信だと思います[わーい(嬉しい顔)]

体験版は「起動回数制限は30回」と「使用できるキャラクターに制限」があります。

使用できるキャラクターは次の5人です。
 「マリオ、リンク、ピカチュウ、ロックマン、村人」

村人!?という印象かもしれないですが「村人」は「どうぶつの森」から参戦する新しいキャラクターですよ。

新しいキャラクターを体験版で遊べるのは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

■大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS TVCM4


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。