SSブログ

アップルは日本時間の9月10日午前2時からイベントを開催!次世代iPhoneとiWatchを発表!? [Apple]

アップルは日本時間の9月10日午前2時からイベントを開催!次世代iPhoneとiWatchを発表!?


これまでにも、次世代iPhoneについては何度か記事にしてきましたが、アップルのイベント開催までいよいよ数時間になりました!
アップルの次世代iPhoneに関する噂「4.7インチ/5.5インチ ディスプレイ」「iPhone Air」「バッテリー容量アップ」
アップルは9月9日に新製品の発表イベントを開催予定!次世代iPhoneを発表!?
アップルの次世代iPhoneは増産態勢へ!工場はお盆休みも返上してフル稼働

このイベントでは、次世代iPhoneの発表が噂されていますよね。まだ何も発表されていないのですが、すでにアップルストアに並んでいる人もいるそうです…[たらーっ(汗)]

アップルの次世代iPhoneに関する噂「4.7インチ/5.5インチ ディスプレイ」「iPhone Air」「バッテリー容量アップ」


次世代iPhoneの噂における大本命(?)は、ディスプレイの巨大化だと思います。

iPhone5sは4インチですが、次世代iPhoneは「4.7インチと5.5インチの2サイズになる」と言われていますよね。

ディスプレイのサイズはいくつになるのかわからないですが、個人的にも大型化は「確定」だと思います[グッド(上向き矢印)]

アップルからメディアに送られた招待状には「巨大化したリンゴ」が描かれていますが、おそらくディスプレイが「大きくなる」ことを暗示しているのだと想像(期待)しています[わーい(嬉しい顔)]

あとは、何でしょう…[あせあせ(飛び散る汗)]

「名称はiPhone Air」「容量サイズに128GBを追加」「発売日は9月19日」「NFCチップを搭載」などなど、噂はたくさん出ています。

何が発表されるかわからないですが、もしかするとほとんどが「ただの噂」かもしれないですよね。

例年、噂や期待が先行して「イベントのあとはアップル株が下落する」という流れが多い気がするので徐々に免疫ができてきましたが、それでも期待してしまいます[ふらふら]

さらに今回のイベントでは次世代iPhoneだけではなく、iWatchの発表も噂されていますね。

アップルは「腕時計型の健康管理機」を2014年10月に発売するという報道!噂のiWatch?


以前、こちらの記事で紹介しましたが、日本経済新聞によると「10月に発売」と紹介されています。

発表のタイミングとしては合うので「ある」かもしれないですよね[グッド(上向き矢印)]

招待状には「Wish we could say more.」と記述されているので、もっと言いたいことはiWatchかも!?

今回のイベントは何が発表されるのか?あと数時間で明らかになりますね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。