SSブログ

ダウンタウン出演のバラエティー番組「リンカーン」が復活!10月18日に「リンカーン芸人大運動会」を開催 [エンタメ]

ダウンタウン出演のバラエティー番組「リンカーン」が復活!10月18日に「リンカーン芸人大運動会」を開催


最近は気温がぐっと下がって秋らしい雰囲気も出てきました。

秋の行事といえば「学園祭」や「運動会」のイメージがありますが、運動会は5月ころに実施する学校も多くなりましたね。

ただ、依然として秋に運動会を実施する学校は多いですし、この時期、テレビ番組でもタレントが集まって運動会をする企画を見ることがありますよね。

「リンカーン」の人気企画「リンカーン芸人大運動会」もその1つだと思います。

「リンカーン」はTBSのバラエティー番組で、レギュラーはダウンタウン、さまぁ〜ず、雨上がり決死隊、キャイ〜ンと豪華です![わーい(嬉しい顔)]

残念ながら「リンカーン」は2013年に放送終了しましたが、最終回のときに「1年後再び集まったときにやりたいコーナー」を発表していました。

そのときに選ばれていたのが「芸人大運動会」です[グッド(上向き矢印)]

最終回での約束?を果たすカタチで、10月18日に「リンカーン芸人大運動会」を開催することが発表されました!

復活する「芸人大運動会」はスケールアップして総勢50人になるそうです。

「浜田組」と「松本組」にわかれて戦うことになるのですが、どちらが勝つかどうかはあまり関係ないですね[たらーっ(汗)]

スケールアップした「芸人大運動会」がどのような内容になるのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。