SSブログ

ZIP!の総合司会を務める関根麻里さんの後任は北乃きいさんに決定!北乃きいさんは初めての総合司会 [エンタメ]

ZIP!ロゴ


先日、関根麻里さんは結婚することを発表していましたが、結婚を機に日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」を卒業します[もうやだ~(悲しい顔)]

関根麻里さんの後任として、北乃きいさんが総合司会を務めることに決まったようです!9月29日の放送からバトンタッチするみたいですね。

北乃さんは「お話をいただいたときに緊張感はありましたが、変な気負いはありません。お芝居でも 新しい役に入るときは当然のように気を引き締めて臨みます」とコメントしています。

ZIP!の総合司会を務める関根麻里さんの後任は北乃きいさんに決定!北乃きいさんは初めての総合司会


北乃さんは情報番組だけではなくレギュラー番組として、総合司会を務めるのは初めてのようです。

引き続き「ZIP!」の総合司会を務める桝太一アナウンサーは「卒業する麻里さんの“妹”が来てくれるような気分。頼りがいある兄になるつもりで一緒に頑張りたい」とコメントしているので、きっと大丈夫でしょう![グッド(上向き矢印)]

そういえば、関根麻里さんは29歳で北乃きいさんは23歳なのですね。

「ZIP!」のプロデューサーは北乃さんを起用した理由を「会う人を元気にしてくれる笑顔が朝の時間帯にぴったりだと感じました」とコメントしていますが、どのような「ZIP!」になるのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。