SSブログ

サーティワンアイスクリーム「毎日がサーティワンの日 ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF」を実施中!8月6日まで [キャンペーン]

サーティワンアイスクリーム「毎日がサーティワンの日 ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF」を実施中!8月6日まで


明日から8月ですね。暑い日が続いていて、夏本番!な感じです。

こんな暑い日に食べたくなるのが「アイスクリーム」ではないですか?冷たくて美味しいですよね!

サーティワンアイスクリームでは、年に7回ある31日と3月1日を「31の日」としてダブルコーンとダブルカップを31%オフで販売しています。
31日とは…今日ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

「31の日」キャンペーンは、通常1日限りのキャンペーンなのですが今回は違うようです!

7月31日から8月6日まで「毎日がサーティワンの日」として、ダブルコーンとダブルカップが一人何個でも31%オフになります。

毎日がサーティワンの日。ベッキーさん出演CM



今週末や夏休み中の学生には嬉しいキャンペーンですよね[わーい(嬉しい顔)]

「31の日」キャンペーンだけではなく、8月1日からは「TRY&GETサマー!!」キャンペーンも始まります。

このキャンペーンでは、300円ごとにくじが貰えるようで、当たりがでたらサーティワンの「オリジナルトートバッグ」と交換できます!

当たらなかった場合でも、5枚集めることでキッズコーンかカップ1個と交換できますよ。嬉しいキャンペーンですね[わーい(嬉しい顔)]

「TRY&GETサマー!!」キャンペーン実施中



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。