SSブログ

マリオカート8の購入者限定「Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン」の応募は7月31日まで! [ゲーム・アプリ]

マリオカート8の購入者限定「Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン」の応募は7月31日まで!


Wii Uの「マリオカート8」は発売週に120万本以上売れたようなので持っている方も多いかと思います。

「マリオカート8」では購入者への特典として「Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン」を実施しています。
(参照元:マリオカート8 キャンペーンサイト

「Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン」は、対象の無料お試し版ソフトから2本を31日間遊ぶことができる、というものです[わーい(嬉しい顔)]

これだけでもお得なのですが、ダウンロードしたお試し版ソフトについては、製品版をニンテンドーeショップにて40%引きで購入できるようです!凄いですね[グッド(上向き矢印)]

さらに!

製品版を1本購入すると、無料お試し版ソフトをもう1本追加でダウンロードできるようになります!

追加ダウンロードしたソフトについても製品版を40%引きで購入できますよ[わーい(嬉しい顔)]

気になるお試し版ソフトは、以下の6本です。
 (1) New スーパーマリオブラザーズ U
 (2) ゲーム & ワリオ
 (3) ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン
 (4) NintendoLand
 (5) ゼルダの伝説 風のタクト HD
 (6) ピクミン3

「Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン」でダウンロードできるお試し版ソフト一覧


「ザ・ワンダフル ワン・オー・ワン」は気になっていたので遊んでみたいですね。

上記のお試し版ソフトをダウンロードするためには専用ソフトが必要なのですが、専用ソフトのダウンロード期間は「7月31日まで」です。明日です![がく~(落胆した顔)]

「マリオカート8」を買ったけど専用ソフトのダウンロードを忘れていた方はお忘れなく![わーい(嬉しい顔)]

■マリオカート8 TVCM4



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。