SSブログ

ソフトバンクは「スマ放題スタートキャンペーン」を実施!キャンペーン期間中に申し込めば3千円引き [キャンペーン]

スマホ時代の新料金プラン「スマ放題」登場!7月1日スタート


ドコモは国内通話定額「カケホーダイ」を6月1日から開始していますが、ソフトバンクでも7月1日から開始することをこちらで紹介しました。

ソフトバンクは「スマ放題」のサービス開始を記念して「スマ放題スタートキャンペーン」を実施することを発表しています![わーい(嬉しい顔)]

キャンペーン期間は「6月11日から6月30日まで」です。
(参照元:ソフトバンク プレスリリース


キャンペーン期間中にスマ放題対象機種を新規契約や機種変更をして、スマ放題に申し込みすることでキャンペーンの対象になるようです。

対象者には利用料金から3000円の割り引きがされるようですね[わーい(嬉しい顔)]

対象機種は幅広くて、iPhone、スマートフォン、3G携帯電話の他にディズニー・モバイルも対象になります。

ソフトバンクの契約を考えている方は「スマ放題スタートキャンペーン」を利用するのがいいかもしれないですね。

スマ放題の詳細サイトも公開されていますよ。
(参照元:ソフトバンク スマ放題

ただ料金プランを変更すると、これまでのキャンペーンが適用外になるということが起きるかもしれません[ふらふら]
ケータイの使い方と料金を照らし合わせながら、事前によく検討するのがいいです。

ケータイの料金は注意事項がたくさんあって複雑なので、ショップで店員さんに教えてもらうのが良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

■ソフトバンク CM 白戸家「戦国」篇



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(64)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。