SSブログ

目の前の食べ物が突然消えたときの犬の反応が可愛いと話題 [話題の動画]

目の前の食べ物が突然消えたときの犬の反応が可愛いと話題


今日紹介する動画は「Taikuutta koirille – Magic for dogs」です。

この動画は、犬に食べ物を見せたところで目の前の食べ物が突然消えるとどのような反応をするのか?というものです。

再生回数は970万回を超えている人気動画です!
公開日は3月21日なので、たった1週間で1000万回に達する勢いですね[がく~(落胆した顔)]
どうやら近いうちに第2弾も公開されるようですよ。

騙された感じの犬が可哀相な感じですが「あれ!?」という表情で周りを見渡すのがとても可愛いです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、ちょっと不思議なのは、食べ物の匂いがあるので鼻がいい犬は騙されないように思うのですが食べ物ではないのかな?

今週は犬の動画を紹介していますが、ホント行動が人のようで可愛いですよね。
 ・兵役任務から戻った主人の帰宅を大喜びする愛犬チャック
 ・飼い主が出かけた隙に大はしゃぎする犬の動画





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。