SSブログ

映画「ドラゴンボールZ 神と神」でベジータが披露した「楽しいビンゴ」 [話題の動画]

映画「ドラゴンボールZ 神と神」でベジータが披露した「楽しいビンゴ」


以前、こちらで3月22日に映画「ドラゴンボールZ 神と神」が地上波初登場することを記事にしました。

昨夜、映画「ドラゴンボールZ 神と神」が放送されましたが観た方もたくさんいると思います。
この映画においてネットで話題になっているシーンがありますので紹介します。

紹介するのはベジータのダンスで曲名は「楽しいビンゴ」です[がく~(落胆した顔)]
ベジータは、映画「ドラゴンボールZ 神と神」で自身が持つキャラを完全に崩壊させるダンスを披露しています。

昨夜初めて観たのですが、確かにキャラが違いますね[たらーっ(汗)]

一方で、破壊神ビルスにブルマが叩かれたときにはブチ切れるシーンもあり、ベジータの印象が強く残りました。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。