SSブログ

兵役任務から戻った主人の帰宅を大喜びする愛犬チャック [話題の動画]

兵役任務から戻った主人の帰宅を大喜びする愛犬チャック


犬は飼い主にとても忠実だと一般的に考えられていると思います。
飼い主が長い期間留守したあと帰宅すると犬はどのようなリアクションをするのか?
それがよくわかる動画を紹介します。

紹介する動画は2012年に公開された「Dog Welcomes Home Soldier…Again」です。これまでの再生回数は720万回を超えている人気の動画です!

この動画は兵役の任務のため留守にした飼い主が8ヶ月後帰宅したときの様子が収録されています。

愛犬チャックは、飼い主が帰ってくる姿を見つけた途端、車を飛び出して飼い主に飛びつき大喜びしています!

飼い主も喜んでいるのですが、愛犬チャックの興奮した様子は半端じゃないですね[わーい(嬉しい顔)]
喜びを大爆発させています。

愛犬チャックは飼い主のことがとても好きなんだろうなというのが良く伝わる動画ですよね。




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:わんこ 動画
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

terrybear

チャックくん大喜びですね~
見ていて嬉しくなりますね
ワンちゃんってホントに忠実なんですよね~
もあなもそうですよ~(^^)
by terrybear (2014-03-25 06:44) 

司馬亮

terrybear さん
 愛犬チャックはホント大喜びですよね(笑)
 こんなの見るとワンちゃんが欲しくなります。
by 司馬亮 (2014-03-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。