SSブログ

人が360度ループを走り抜ける動画 [話題の動画]

人が360度ループを走り抜ける動画


車やバイクなど速度の出る乗り物であれば遠心力によって360度回ることも想像できますが、人がチャレンジしている動画が話題になっています。

この動画は、2月19日に公開されてから早くも430万回以上再生されています。

チャレンジしているのは、ダミエン・ウォルターズというスタントマンです。

苦労している様子が撮影されていますが、最終的には見事成功させています!
人間の速度でも身体能力の優れた人であれば、360度回ることができるのですね。
驚きです[わーい(嬉しい顔)]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:動画
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

駅員3

すごい挑戦ですね!
僕が9月に北海道JEEP touring をアップしたら、半年近くたっても、だったの255回です(*^^*)
by 駅員3 (2014-02-27 12:36) 

司馬亮

駅員3 さん
 ホントすごい挑戦です。よく回りきりましたよね。
 半年で255回ですか…。
 動画を見てもらうのはとても大変ですね。

by 司馬亮 (2014-02-28 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。