SSブログ

映画「ドラゴンボールZ 神と神」が地上波初放送! [エンタメ]

映画「ドラゴンボールZ 神と神」


先日、こちらで2014年4月6日の9時から「ドラゴンボール改 ブウ編」が始まることを紹介しました。

この画像で見逃していたのですが、右下に注目です!

ドラゴンボール改 ブウ編放送決定


よく見ると、映画「ドラゴンボールZ 神と神」が3月22日の21時から放送されることが書かれています。
「おまけ」な位置づけです[たらーっ(汗)]

映画「ドラゴンボールZ 神と神」は2013年3月30日に公開されたので、1年後にテレビ放送することになりますね。

今回、地上波初放送ということで3月22日が待ち遠しいです[わーい(嬉しい顔)]

「ドラゴンボールZ 神と神」のストーリーを公式サイトから抜粋します。
全宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後
平和な地球に再び危機が訪れようとしていた…
「この世には星や生命を生み出す神がいれば、破壊する神もいる…」
全宇宙のバランスを保つ破壊の神ビルスが長い眠りから目覚めてしまった!
気に障ることがあると破壊の限りを尽くすというビルスの目覚めに、界王はおろか、
界王神までもが恐怖を抱いていた。フリーザを倒したサイヤ人の噂を聞きつけて、
界王星にいる悟空の元へやってきたビルスとウイス。
久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空は、
界王の忠告を無視してビルスに戦いを挑むが、
その圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまった!
そして、ベジータ、悟飯ら地球の戦士たちにも忍び寄るビルスの脅威…
はたして悟空たちはビルスの破壊を止めることができるのか!?
そして、ビルスが探し求める”伝説の戦士”とは一体…?
今、闘いの歴史が変わるー。





NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。