SSブログ

ソフトバンク「親子でドーンとお得キャンペーン」を2月14日から実施 [キャンペーン]

ソフトバンク「親子でドーンとお得キャンペーン」を2月14日から開始


ソフトバンクは2月14日から「親子でドーンとお得キャンペーン」を実施します。
(参照元:ソフトバンク公式サイト

家族でソフトバンクショップへ行ってケータイ電話を見せることで「親子ドーン」をもらうことができますよ。
いつものようにソフトバンク以外のケータイ電話でもOKです!

同時に抽選で5000名に「しゃべる!お父さん危機一発」が当たるキャンペーンも行われます。
この景品は黒ひげ危機一発とのコラボレーション生まれたようですね。

お父さん危機一発欲しい…[ふらふら]

お父さん危機一発は「親子ドーン」の箱にあるQRコードから応募できるようですね。
応募締切は4月30日です。

「親子ドーン」をもらうことができたら応募してみよう。当たったら嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンクはこの手のキャンペーンをよく実施していますよね。

先日、こちらで紹介しましたが、今は北海道、宮城県、福島県、静岡県限定のポッキーをプレゼントしています。

契約を増やすためには、まず「来店してもらうことが重要」ということですかね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。