SSブログ

明日は関東で「20年に一度」の大雪 [生活・健康]

雪景色


仕事が忙しくて、ブログを更新する時間がなかなか作れない状況が続いています[ふらふら]

時間を支配されてしまっているので何とか抜け出さなきゃいけないですね。

今日は帰宅途中にケータイからブログを更新しています[たらーっ(汗)]
このような状況にも関わらず「記になるつぶやき」を訪問していただきありがとうございます![わーい(嬉しい顔)]

さて、2月8日は太平洋側の広い範囲で雪になるようです!
「10年に1度」とか「20年に1度」と各メディアは大々的に大雪になると伝えていますね[がく~(落胆した顔)]

気象庁からも「外出は控えるなど十分な注意をしていただきたい」ということです。

ただ、我が家には3食分の蓄えがないので外出しなきゃいけないけど大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は終日雪が降るようなので難しいかもしれないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:天気
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。