SSブログ

ディズニーランド&ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」開催中 [エンタメ]

ディズニーランド&ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」開催中


ディズニーランド&ディズニーシーでは学生限定で「春のキャンパスデーパスポート」を販売しています。
(参照元:東京ディズニーリゾート公式サイト

「春のキャンパスデーパスポート」は中学・高校・大学・大学院・短大・専門学校に在学中の学生が対象です。
学生証を提示することで、1Dayパスポートをお得な価格で購入できます。
この企画、毎年行われているのですね。

■価格
 大学・大学院・短大・専門学校 6200円→5200円
          中学・高校 5300円→4600円

キャンペーン期間は1月6日から3月14日です。
卒業旅行や春休みの学生に利用しやすい期間に設定されているのですね。

2014年は「部活で春キャン!」がテーマになっているようで、東京ディズニーリゾートのYouTube公式サイトでも動画が公開されています。

相撲部が「清掃中のキャストに相撲を挑んでみたらどうなるの?」など、なかなか面白い動画になっていますよ[わーい(嬉しい顔)]

以前にこちらで紹介しましたが、ディズニーランドとディズニーシーは4月から値上げが決定しています。
値上げ前のキャンペーンを楽しむのもいいですね[るんるん]




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

マユマユ

今月シーに行く予定です♪

キャンパスデーじゃないですが、、(笑)
スポンサー割引です!!
by マユマユ (2014-02-04 07:28) 

司馬亮

マユマユ さん
 スポンサー割引ですか!いいですねぇ。
 私はパスポートの値上げで縁遠くなってしまいました…。
by 司馬亮 (2014-02-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。