SSブログ

任天堂「もう1本プレゼントキャンペーン」1月18日まで延長 [キャンペーン]

任天堂「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」


以前、こちらで紹介していました任天堂の「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」ですが、応募受付期間を延長したようです。
当初の応募受付期間は1月13日まででした。

受付期間の延長理由は、1月13日に駆け込みによるアクセス集中が発生して接続できない状況になったことが原因のようです。

接続できない状況になるほどなので、年末年始で多くの人がニンテンドー3DSのソフトを買っているのですね[わーい(嬉しい顔)]

以下、任天堂のキャンペーン公式サイトからの抜粋です。
(参照:任天堂キャンペーン公式サイト

1月13日にクラブニンテンドーサイトへのアクセスが集中したため、一部のお客様が会員ページに接続できない状況が発生いたしました。
これを受け、応募対象ソフトの登録期間を1月18日まで延長いたします。
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


要注意なのは「プレゼントのダウンロード番号の発行期限は当初の予定通り1月19日まで」という点です。

さらにダウンロード番号の有効期限は3月30日なので、油断していると無効になってしまいますね[ふらふら]

「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼントキャンペーン」では、以下の中から1本選ぶことができます。

折角のキャンペーンなので対象の方は登録をお忘れなく[ダッシュ(走り出すさま)]

〜〜 プレゼントタイトル 〜〜
 ・マリオテニスオープン
 ・新・光神話 パルテナの鏡
 ・Nintendogs+Cats
 ・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
 ・ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング
 ・ファイアーエムブレム 覚醒
 ・カルドセプト
 ・ポケットサッカーリーグ カルチョビット
 ・花といきもの立体図鑑
 ・パイロットウイングス リゾート
 ・新絵心教室
 ・スターフォックス64 3D

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 2

よーちゃん

私はテレビゲームのことは疎いんですが
そんなにすごい人気なんですね!
by よーちゃん (2014-01-15 23:08) 

司馬亮

よーちゃん さん
 人気みたいですよ。
 クリスマスや正月におねだりしたのかな(笑)
by 司馬亮 (2014-01-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。