SSブログ

[クライマックスシリーズ] セリーグは巨人が勝利 [スポーツ]

2013年のプロ野球はヤクルトのバレンティン選手がシーズン60本というホームラン記録を打ち出したり、楽天の田中選手がシーズン負けなしの24連勝をするなど新記録が話題になりました。
シーズンは新記録で盛り上がった2013年のプロ野球も残すはクライマックスシリーズと日本シリーズです。

そして今日、巨人が広島に勝利したことで、セリーグは巨人が日本シリーズ進出を決めました。
おめでとうございます!原監督は10回舞っていましたね。


読売ジャイアンツ ウェイトドール(体重ドール) ミスタージャビット 足裏刺繍付読売ジャイアンツ ウェイトドール(体重ドール) シスタージャビット 足裏刺繍付









広島は阪神に連勝して勝ち進んでいたので、勢いがある広島と巨人の戦いが楽しみでしたが、今後は逆に1勝もできずに負けてしまいましたね。
広島は、昨日マエケンで負けたのが痛かったですね[ふらふら]

今年の巨人は打者も投手もズバ抜けた成績だった選手はいないのですが、投打のバランスがいいですね。
一時期はFA選手ばかりで面白味に欠けていましたが、生え抜きの選手も増え好感が持てます。
原監督はいいチームを作りますね[わーい(嬉しい顔)]

一方のパリーグですが、昨日はシーズン負けなしの田中選手で勝利した楽天でしたが、今日はロッテに負けました。
日本シリーズは楽天とロッテのどちらが勝ち進みますかね。楽しみです[るんるん]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。