SSブログ

iPhone5cの値崩れ [Apple]

iPhone5c

9/20にiPhone5s/5cが発売されました。
iPhoneには1週間前から徹夜で並ぶ人がいるくらい熱狂的なファンがいます。
そのため、テレビなどのメディアでも新型iPhoneの発売は取り上げられるようになりました。

iPhone5s/5cが発売されて1週間が過ぎました。
今もiPhone5sは品不足な状況ですが、一方、iPhone5cは早くも値崩れが起きているようです。
ショップによっては一括0円というのもあるようです。

これには、iPhone5cの機能がiPhone5と同等であることが挙げられます。
新機種のiPhone5cを買うよりもiPhone5を買う方が安く入手できる、しかも機能も同等なのでiPhone5cを買う理由があまりないように思います。
iPhone5cを買った方は、おそらくデザインで選択したのではないでしょうか。
ケータイは2年契約なので、機種残金や違約金を払ってまでiPhone5cを購入する人は少数だったようです。

このような背景からiPhone5cは発売からわずか1週間ほどで値崩れしています。
iPhone5cを考えている人は、もう少し待つとより良い条件で買うことができるかもしれません。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。