SSブログ

チワシーむぎ「ひな祭り 犬用おやつを試してみた」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ひな祭り。

我が家の娘のひな祭り用に「ひなあられ」を買いましたが、今年は「犬用」にしました。ということで、ひなあられは娘ではなくむぎが食べますよ(笑)

ただ、むぎもひなあられを食べるのは初めてなのですが、今回は初めてのおやつにチャレンジする「ひな祭り 犬用おやつを試してみた」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200307_scene1.jpg


なんとなく予想はしていたのですが[たらーっ(汗)]

むぎは、初の食べ物を警戒してなかなか食べない傾向があるのですが、ひなあられもその対象になったようです。でも、お肉は初物でも食いつきます(笑)

あと、煎餅など口につく食べ物も苦手な傾向がありますよ。
最近は仕方なく?ひなあられを食べていますが、このときは食べてくれなかったので別のおやつを出すことにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200307_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200307_scene3.jpg


なんともわかりやすい反応です[ぴかぴか(新しい)]

食欲があるのは何より嬉しいことなので、おやつは食べ過ぎに注意しながら付き合っていきたいです。なんと言っても、むぎは「おやつパワー」で大嫌いだった目薬も克服できたので[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ひな祭り 犬用おやつを試してみた」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 5

きぃ

むぎちゃんはいろいろなものを
食べられていいなぁ~と
Leaが言っています(笑

あられは食べませんか??

Leaもパピーのころは初めてのものは
用心してなかなか食べませんでしたが
今はあげたら何でも食べてしまうと思います(;^_^A

微妙な対応で、りんごの方が好きって
分かるのですね(#^.^#)
by きぃ (2020-03-07 11:42) 

エンジェル

アニーも初物苦手です(^^;ミニーはあまり好き嫌いはないのですが、アニーはあられや煎餅なども苦手です。食べてくれないとちょっとがっかりしますよね(^^;

むぎちゃん、もしかするともう一度出せばひなあられも食べてくれるかも?

by エンジェル (2020-03-07 15:09) 

司馬亮

きぃ さん
 今朝、あげてみましたが、ゆっくり食べていました(笑)
 りんごとバナナでは食いつき方がちょっと違っていて、りんごの方が
 ぐいぐい来る感じです(^^)

エンジェル さん
 アニーちゃんも慎重派でしたか(^^)
 美味しく食べてくれるかな?と想像していたので残念ですが
 今朝あげるとゆっくりですが食べていました♪
by 司馬亮 (2020-03-07 20:43) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~
一週間のご無沙汰でした~(^^♪

むぎちゃんは本当に色んなウマウマを食べられて
LeaちんもCoCoタンも「グヤジ~!」だよ~(^_-)-☆

乳癌は術後の経過が良ければ2週間位で退院・・なんて
書いてある記事も有りましたので
美容院のママも2週間が過ぎたので
若しかしたら・・・と期待しているんですよ~(^。^)


by makkun (2020-03-08 13:51) 

司馬亮

makkun さん
 食欲があるのはいいこと、と思って過ごしていますが、今年6歳になるむぎ。
 ある程度食べるものを制約していかないといけないかなと思い始めています。
 ママさん、術後の順調な経過を望むばかりです(^^)
by 司馬亮 (2020-03-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。