SSブログ

チワシーむぎ「おやつだけじゃない!? ちょうだいの仕草が可愛い子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


犬芸。

コチラで紹介していましたが、むぎが大好きな「犬のぬいぐるみ」を椅子の上に置くと何も言っていないのに「ちょうだい」してアピールしていました[グッド(上向き矢印)]

「ちょうだい」はおやつをおねだりするときだけだと思っていましたが、今回は大好きなぬいぐるみが欲しくてちょうだいする「おやつだけじゃない!? ちょうだいの仕草が可愛い子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel191008.jpg


「ちょうだい」した後に自分で取っていましたが、ぬいぐるみが勢いよく落ちるのが怖いのか恐る恐る取っている感じがむぎらしいです[ぴかぴか(新しい)]

犬のぬいぐるみをゲットした後は余裕のポリポリをして、自宅警備のお仕事に行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
咥えたまま移動するのがお気に入りです[るんるん]

youtube_mugi_channel191008_scene1.jpg
youtube_mugi_channel191008_scene2.jpg


むぎはぬいぐるみを咥えた状態で遊ぶ場所を探しているようで、あっちに行ったりこっちに来たりしています。場所が決まると、へそ天してガウガウするのがいつもの「お約束」です[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「おやつだけじゃない!? ちょうだいの仕草が可愛い子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 4

きぃ

やっぱり可愛いちょうだいポーズ♪

そして2号さんに遊ぼうって言われて
戸惑っている??
やっぱり1号さんのほうが好きなのですね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-09 08:25) 

okko

たまりません!一緒に住めないけど、あまりにも、よく似ているので。(大病の後、散歩に連れて行けなくなり、次男家へ養子に)
by okko (2019-10-09 15:06) 

makkun

CoCoタンもオモチャが欲しくなると
ケージの上のオモチャ箱をジィ~ッと見つめて
「取ってよ~!」してますよ~(^^♪
ピ~ピ~が大好きなので取って上げても
その時に欲しいモノじゃないと知らん振りです(笑)
むぎちゃんの「ちょうだい!」は可愛過ぎ~(^_-)-☆

by makkun (2019-10-09 16:18) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎにとって先住犬の1号の方がしっくりくるのかな?
 2号でも遊ぶのですが、やはり1号の方がいいようです(^^)

okko さん
 そのように言っていただけて、むぎは幸せです♪

makkun さん
 CoCoちゃんもアピールしているのですね(^^)
 むぎもCoCoちゃんのようにピーピーしてくれると楽しそうですが
 噛む力が弱いのかむぎは鳴らせないです(^^;;
by 司馬亮 (2019-10-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。