SSブログ

ちょっぴり「くん活散歩」 [愛犬]

むぎブログ


さんぽ。

目薬生活を続けているのでコチラで紹介していたように目を刺激しないよう「くん活」を控えていましたが、少しずつ解禁し始めましたよ。
最近、暑い日が続いているので日が落ちる直前の時間帯に散歩へ出かけています[るんるん]

日が落ちる直前の時間帯に散歩するむぎ


この日は元気に散歩していましたが、むぎが歩いている後ろから見ていると尻尾がポンポンのようにフリフリしていましたよ。ということで思わずパシャリ[カメラ]
怖がりなむぎには珍しく、尻尾もしっかり上がっていました[グッド(上向き矢印)]

尻尾がポンポンのようにフリフリしているむぎ


たどり着いた先は、むぎが大好きなくん活ポイント。
真剣な表情?でくん活を始めたむぎ。目に注意を払いながら、少しの時間だけむぎの好きなようにさせてあげることにしました[ぴかぴか(新しい)]

真剣な表情?でくん活を始めるむぎ


少しずつ以前の生活に戻ってきている気がしてとても嬉しいですが、焦らず慎重に過ごしていきたいと思います!そういえば、今週末は診察ですが、改めて経過を報告したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 2

きぃ

クン活は大事なお仕事♪
少しでも出来るようになって
良かったですね(#^.^#)

今週末は診察ですか!
このままだと順調そうですよね♪
by きぃ (2019-08-05 06:13) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、何気なく生活できていたことが、とても幸せだったのだと
 感じます(^^)

 今週末の診察。見た目には充血していないので、弱い薬でも
 好調を維持できている、という結果になることを期待しています♪
by 司馬亮 (2019-08-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。