SSブログ

チワシーむぎ「ヘアゴムを上手に奪う子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


取っちゃう。

YouTubeを見ていてもヘアゴムが大好きなわんこやにゃんこは多い印象ですが、むぎもヘアゴムが大好きでよくカミカミして遊んでいます[ぴかぴか(新しい)]

ヘアゴム大好きなむぎはパピーのころからヘアゴムをカミカミしていましたが、今回は背中に乗って髪を結んだヘアゴムを奪い取る「ヘアゴムを上手に奪う子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ヘアゴムを上手に奪う子犬」


この日、むぎはネクタイをして見た感じ紳士ですが背中に乗ってヘアゴムを奪いますよ。

髪を結んでいるので簡単には取れないですが、器用に?必死に?ヘアゴムを取ってカミカミしていました。なぜかカミカミするときにプルプルしているような[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎは背中に乗ってヘアゴムをカミカミして遊んでいました


髪を結んでいるヘアゴムを上手に取って、とても楽しそうに遊ぶむぎでした[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ヘアゴムを上手に奪う子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 5

ぽちの輔

うちには輪ゴムを食うやつが居るので
こういうゴムも危ないかも?^^;
by ぽちの輔 (2019-03-07 05:50) 

きぃ

小さいむぎちゃんなら
背中に乗られても大丈夫ですね♪
それにしても上手に外しますね(#^.^#)
by きぃ (2019-03-07 08:10) 

Mie

チワシーむぎちゃん、ヘアゴムに興味があるのか、ママに髪を結んで欲しく無いのか・・・
むぎちゃんにnインタビューしてみたいです。
でも、真剣な顔をしてゴムを奪おうとするむぎちゃんのお顔をが好き♡


by Mie (2019-03-07 09:43) 

RASCAL

ママさんは痛くないのですか〜?
むぎちゃんの為に我慢?それともむぎちゃんは優しい力だから痛くないのでしょうか??

むぎちゃんは器用ですね^_^
by RASCAL (2019-03-07 17:37) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 食べちゃうのですね(> <)
 むぎはカミカミ専門のようです(笑)

きぃ さん
 3.5キロ前後なのでそれほど重たくはないですが、
 軽くもないです(笑)
 横で見ていると、本当上手にゴムを取っていますよ♪

Mie さん
 インタビューしたいですね♪
 どっちでしょうね。
 ヘアゴムを見つけてはカミカミしていることもあるので
 ヘアゴムに興味があるのかな(^^)

RASCAL さん
 横で見ていると上手にゴムを取っている感じですが、
 聞いてみると、痛いときもあるようです(^^;;
by 司馬亮 (2019-03-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。