SSブログ

チワシーむぎ「元気100倍!むぎのお楽しみタイム」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


食べたあとは。

むぎはカリカリのご飯はもちろん、果物やスイーツのほかヨーグルトも大好きです。ヨーグルトは毎朝食べているので腸内環境はバッチリ[exclamation&question]

コチラで紹介していましたが、犬用ホットケーキは袋から取り出す段階でテンションMAXになって「よし!」する前にフライングで「ぱくっ」としていました[あせあせ(飛び散る汗)]

食後に果物を食べているとむぎも食べたそうにジャンプしてアピールしますが、今回は果物を食べたあと元気いっぱいに遊ぶ「元気100倍!むぎのお楽しみタイム」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「元気100倍!むぎのお楽しみタイム」


この日は洋梨を食べていたのですが、ジャンプして猛アピールするのでむぎにもおすそ分け。美味しそうに食べてくれました[ぴかぴか(新しい)]

食後に果物を食べたあとは満足して、ホリホリしたりプロレスしたり「ひとり遊び」を楽しんでいました。遊んだいる最中は満足そうな表情。

「ひとり遊び」をして満足そうな表情をするむぎ


ひとりプロレスをするむぎは走り回ったり、押さえつけたりしてとても楽しそうですが、それにしても、よくイスにぶつかる事なく遊べますね[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね[exclamation]」をお願いします。

チワシーむぎ「元気100倍!むぎのお楽しみタイム」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

ぽちの輔

兄弟が居たら
家の中が凄い事になりそう^^;
by ぽちの輔 (2018-12-06 06:14) 

きぃ

猛アピール!!可愛いですねぇ~
待ちきれない様子もちょうだいポーズも♪

食べたら遊ぶ♪
無邪気でとっても良い子(#^.^#)
一人プロレス?
振り回してますねぇ~!!


by きぃ (2018-12-06 08:23) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あはは(笑)
 本当ですね(^^)
 他のわんこは警戒して固まりますが、兄弟だったら大丈夫ですかね♪

きぃ さん
 ジャンプ、ジャンプがなかなか凄いです(^^;;
 エネルギー補給できたのか、走り回ったり、振り回したり
 激しい遊びをしていました(笑)
by 司馬亮 (2018-12-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。