SSブログ

チワシーむぎ「ガチャにチャレンジ!もっと出てこ〜い」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


出てこいや〜。

コチラで紹介していましたが、食いしん坊なむぎにガチャガチャからおやつを取り出す難題を出しましたが、何とかおやつを取り出すことに成功しました[ぴかぴか(新しい)]
ガチャガチャに衝撃を与えて揺らすことで取り出している感じもちょっとありますが(笑)

このときのガチャガチャは小さくてさらにボタンを押すタイプだったので、今回は大きなガチャガチャに再チャレンジする「ガチャにチャレンジ!もっと出てこ〜い」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ガチャにチャレンジ!もっと出てこ〜い」


このガチャガチャはもともとビンゴ用のものなので、普段食べているおやつでも全然大丈夫でした[手(チョキ)]

今回のガチャガチャはレバーを下げると取り出せるタイプなので、もしかしたら簡単にできるかもと思いましたがなかなか苦戦していました[あせあせ(飛び散る汗)]
「もう少しでできそう!」という感じになると見ている方も力が入ってしまいます。

上手におやつを取り出すとこちらを見て「出たよ!」という表情がドヤ顔のようで楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

上手におやつを取り出せたときにこちらを見て「出たよ!」とドヤ顔するむぎ


「このレバーを下げるんだよ」と教えても床をカリカリして苦戦していましたが、どのように教えるのがいいのだろう。それでも、無事おやつを取り出すことができて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ガチャにチャレンジ!もっと出てこ〜い」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 5

ぽちの輔

すぐに慣れちゃいますね^^
by ぽちの輔 (2018-12-02 06:15) 

きぃ

出てこい!!出てこい!
って一緒にハラハラしちゃいました♪

一生懸命おててを動かしているところが
可愛過ぎです(*^-^*)
by きぃ (2018-12-02 07:39) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 途中4倍速でしたが、おやつパワーで諦めずに頑張ってくれました♪

きぃ さん
 なかなか苦戦しているのを見ると「もう少し!」と応援したく
 なりますよね(^^)
 頑張れ!と声かけしながら撮影しています(笑)
by 司馬亮 (2018-12-02 10:38) 

RASCAL

おー!!成功しましたね(^o^)
一生懸命カリカリしてる姿は応援しちゃいますね〜
床をカリカリは惜しい!
ウチの子達なら ガチャを倒しちゃいそうです(≧∀≦)
by RASCAL (2018-12-02 13:47) 

司馬亮

RASCAL さん
 諦めずに成功してくれました!(^^)
 本当良かったです♪
 ラスカルくんたちなら、もっと大きくないとダメですよね(^^;;
by 司馬亮 (2018-12-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。