SSブログ

チワシーむぎ「もうすぐハロウィン!オバケさんと遊ぶむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


優しいオバケ。

コチラで紹介していましたが、駒沢公園で開催された「わんわんカーニバル」に行ってきました。ハロウィンが近いこともあり「楽天ペット保険」ではハロウィンの帽子やマントを借りて撮影できるフォトスポットが設置されていました[るんるん]

ハロウィンに向けてむぎのケージをハロウィン仕様に飾り付けしましたが、今回は飾り付けしたケージにオバケが遊びに来る「もうすぐハロウィン!オバケさんと遊ぶむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「もうすぐハロウィン!オバケさんと遊ぶむぎ」


ハロウィンの飾り付けに誘われるようにオバケが遊びにきましたが、むぎはオバケにお気に入りの「永遠のパートナー」ことわんこのぬいぐるみを取られると思ったのかオバケに攻撃開始[どんっ(衝撃)]

オバケは驚いて逃げてしまいましたが、その後むぎの好きなレタスを持ってきてくれたので喜んでうまうま。とても美味しそうに食べていました。

これでオバケとも遊ぶようになったかと思いましたが、むぎはいつもと変わらずベッドからクッションを取り出して遊んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ベッドのクッションを取り出してくるむぎ


自分の匂いが染みついている大きなクッションを一生懸命持っていますが、よくカミカミしている中央部は穴が開きそうです。綿が出てくるようになったら買い換えなきゃ[ふらふら]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「もうすぐハロウィン!オバケさんと遊ぶむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 8

ぽちの輔

100均でもたくさんのハロウィングッズが手に入りますね。
ニャンコも仮装してくれたらネタになるのに(爆)
ワンコって、草食でしたっけ?^^;
by ぽちの輔 (2018-10-18 06:44) 

きぃ

オバケさんよりも永遠のパートナーさんと
遊びたいのですね♪

仲良く出来るかなと思ったら
優しいオバケさんからレタスが!!
これは嬉しいですねぇ~(#^.^#)

大きいクッションをくわえて振り回している!!
とっても楽しそうです!
by きぃ (2018-10-18 10:50) 

makkun

ハロウィンとは全く縁の無い我が家なんですが
15日に美容院へ行って戻って来たCoCoタンの首に
ハロウィンのペンダントが付いたネックレスが
付いていたのでハロウィンの気分を味わえそうです(笑)
本当はむぎちゃんのように楽しくハロウィンをして
過ごさせて上げたいんですけどね~(^^♪

by makkun (2018-10-18 20:39) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 100円ショップでも色々と売っていますよね(^^)
 ケージに取り付けた電飾は300円ショップで買いました♪
 むぎは草食でもあり肉食でもあります(笑)

きぃ さん
 そうなんです!永遠のパートナーは大のお気に入りなので
 邪魔は許せないようです。逆にちょっかいを出して遊びに
 誘うこともあります(笑)
 自分のベッドなのにボロボロにしなくていいのに…と
 思いますが楽しそうなので許してしまう甘々な家族です(^^;;

makkun さん
 そうでしたね!CoCoちゃん美容院でした♪
 この時期だとハロウィンのアイテムを付けてくれるところが
 多いですよね(^^)
 ペンダントをつけたCoCoちゃんを楽しみにしています(≧∀≦)
by 司馬亮 (2018-10-18 23:38) 

RASCAL

ハロウィン仕様のむぎちゃんハウス、可愛いですね〜
おばけもレタスがあれば大好きかな?!(๑>◡<๑)

去年のハロウィンの時 100均に
ラスカル達用に探しに行きましたが…
サイズが合わなくて断念しましたが、可愛いですね!
by RASCAL (2018-10-18 23:53) 

司馬亮

RASCAL さん
 100均もたくさん扱っているので楽しめますよね(^^)
 むぎにも雰囲気だけハロウィンを感じてもらっています♪
by 司馬亮 (2018-10-19 01:07) 

海市

むぎちゃん、永遠のパートナーは絶対に譲れないのですね。でも、おばけともレタスで仲直り。
もっと遊ぶのかと思いきや、クッションに鞍替えしてしまいましたね。クッションも、お気に入りなんですね(#^.^#)
by 海市 (2018-10-22 15:33) 

司馬亮

海市 さん
 そうなんです(^^;;
 パペットと遊ぶよりもクッションをホリホリしている方が
 楽しいようです(笑)
 まもなく穴が空きそうなくらい、お気に入りです!
 むぎのベッドなのですが(><)
by 司馬亮 (2018-10-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。