SSブログ

串カツ田中は8月16日より平日18時までの来店者限定で「食べ放題コース」を81店舗で実施! [キャンペーン]

串カツ田中


串カツ食べ放題。

コチラで紹介していましたが、串カツ田中では月末最終週をプレミアムWEEKとして「串カツ全品100円」になるキャンペーンを開催しています。通常100、120円、150円、200円の串カツがすべて100円になるのは嬉しいですよね[グッド(上向き矢印)]

おトクなキャンペーンを開催している串カツ田中ですが、新たに平日18時までの来店者を対象にした「食べ放題コース」の開始を発表しました!
(参照元:串カツ田中「平日18時までの来店者限定の食べ放題」を開始

串カツ田中は8月16日より平日18時までの来店者限定で「食べ放題コース」を81店舗で実施


プレスリリースによると「時間帯を限る分、通常利用よりもお得に利用できる価格帯にし若者や土日以外のファミリー層の来店増加を期待」ということですが、プレミアムWEEK以上におトクですね[るんるん]

食べ放題コースには、串カツだけでなく一品料理も食べられる「ほぼ全品食べ放題コース(税抜2180円)」と串カツだけの「串カツ食べ放題コース(税抜1480円)」がありますよ。
いずれのコースも「制限時間は120分」です[時計]

串カツ田中「食べ放題コース」のメニュー


キャンペーンのときの価格1本100円で考えると「串カツ食べ放題コース」であれば15本以上でおトクになりますが、食べ放題コースは「お通し代」も含まれているのでわかりやすいですね[ぴかぴか(新しい)]

注意点として、食べ放題コースを利用するには前日までにインターネットや電話による「予約」が必要です。また「スタート時間から15分遅れた場合はキャンセル扱い」「当日キャンセルには料金の半額がキャンセル料として発生」しますよ。

実施店舗はコチラで紹介されていますが、関東圏を中心とした81店舗ですね。

串カツ田中の食べ放題コースは平日限定18時までのキャンペーンなのでちょっと難しいですが、機会があれば利用してみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:串カツ田中
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

makkun

我が街にある店舗の確認は出来てるのですが
誘いを掛ける同行者に苦慮してます(笑)
今朝の涼しさの中のお散歩でも
CoCoタンはリバースしてしまったので
お散歩相手としては思案中です。
by makkun (2018-08-08 15:08) 

司馬亮

makkun さん
 あらら。CoCoちゃん心配ですね(> <)
 散歩当日の暑さの影響ではないのですね。これまでの
 蓄積で消化器に影響しているのかな。
 ただ、吐いた後は元気そうなので大丈夫そうですが。
 様子見ですかね?
by 司馬亮 (2018-08-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。