SSブログ

かっぱ寿司は食べ放題のサービスを拡大した「食べホーMAX!!」を7月25日より神奈川県の一部店舗にて実施! [キャンペーン]

かっぱ寿司


サービス拡大。

コチラで紹介していましたが、かっぱ寿司は「平日14時から17時」の時間帯に80種類以上の商品を対象にした食べ放題「食べホー」を開催しています。回転寿司が食べ放題になると話題になりました[ぴかぴか(新しい)]

かっぱ寿司では「食べホー」が開催される時間帯や対象のメニューを拡大させた新しい食べ放題サービス「食べホーMAX!!」を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「食べホーMAX!!」

かっぱ寿司は食べ放題のサービスを拡大した「食べホーMAX!!」を7月25日より神奈川県の一部店舗にて実施


食べホーMAX!!」は神奈川県の一部店舗に限り、期間限定で開催されますよ[グッド(上向き矢印)]
第1弾は「7月25日から8月10日まで」、第2弾は「8月20日から8月31日まで」です。

平日限定であることは同じですが「11時半から14時」と「17時から20時」ということでディナータイムも対象になっていますよ。

プレスリリースによると「食べホーMAX!!」には「レギュラーコース」「スペシャルコース」「プレミアムコース」があって、いずれもドリンクバーが付いています。プレミアムコースは「みなみ鮪中とろ」や「はまちはらみ」などの高級ネタも対象になるようですね[るんるん]

食べホーMAX!!は「レギュラーコース」「スペシャルコース」「プレミアムコース」の3コースを提供


「食べホーMAX!!」は神奈川県の一部店舗に限定されたプランですが、今後は「食べホー」のように全国展開されるようになるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

makkun

最近は回転寿司に行くのも億劫になってる私ですが
歩いて行ける距離にあれば一人で行くんですけどね~
初めて行ったのは「がってん寿司」でしたが
ネタの大きさに驚きました。
私は回転寿司へ行っても10皿未満だと思うので
「食べ放題」をしたらお腹を壊しそうです(笑)


by makkun (2018-07-26 13:39) 

司馬亮

makkun さん
 がってん寿司はネタの大きい回転寿司なのですね(^ ^)
 美味しそうです♪
 食べ放題で「元を取るぞ!」とか思うと、お腹を壊して
 しまいますね(笑)
by 司馬亮 (2018-07-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。