SSブログ

ポケモンGOはリリース2周年を記念して麦わら帽子とサングラスを着けた「サマースタイル」のピカチュウが登場! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


サマースタイル。

今週末の7月16日は「海の日」により3連休ですが、関東圏は35度を超える猛暑日が続くことが予想されており熱中症対策が必須ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

3連休が暑さのピークとも言われるほど「真夏」ですが、ポケモンGOではリリース2周年を記念して麦わら帽子とサングラスと着けた「サマースタイル」のピカチュウが期間限定で登場することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「ピカチュウといっしょにPokémon GO2周年をお祝い」

ポケモンGOはリリース2周年を記念して麦わら帽子とサングラスを着けた「サマースタイル」のピカチュウが登場


サマースタイルのピカチュウは「7月31日まで」出現しますよ[グッド(上向き矢印)]

プレスリリースによるとキャンペーン期間中「いつもより多くピカチュウが出現」するようですね。先日、サマースタイルのピカチュウを見つけたので見事ゲットしました[ぴかぴか(新しい)]

7月31日まで麦わら帽子とサングラスを着けた「サマースタイル」でピカチュウが登場


色違いのポケモンはマップ上では区別がつかないですが、サマースタイルのピカチュウはマップ上でも麦わら帽子とサングラスを着けているのがわかるのですね。

ポケモンGOの世界でもピカチュウが麦わら帽子やサングラスを着けて夏を感じることができますね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 57

コメント 3

oko

色々なイベントが先延ばしになってるので
ピカチュウが出ていて嬉しいですっっ
by oko (2018-07-12 07:07) 

makkun

昨日の夕方のお散歩はメグちゃんと会ったし
今日のお散歩はオジさんと会いました~
ナデナデされるのが嬉しいようで
バイバイされるとシュンしちゃいます(笑)
by makkun (2018-07-12 11:40) 

司馬亮

oko さん
 サングラスしているピカチュウ可愛いですよね(^ ^)
 ただ、思ったより出現しない印象です(笑)

makkun さん
 CoCoちゃん、よほど好きなのですね♪
 撫でてもらったあとにバイバイするとシュンとしてしまう
 なんて可愛いですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。