SSブログ

チワシーむぎ「スリスリ、ズリズリからのむぎドリル」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ニオイの付け直し。

散歩から帰るとむぎの足や口周りを拭くのですが、汚れたときは念入りに拭き取ってキレイにします。拭いたあと、足は気にならないようですが、顔を拭くとニオイの変化が気になって絨毯の上をスリスリ、ズリズリしますよ[ぴかぴか(新しい)]

散歩でくん活が忙しかった日は口周りをよく拭きますが、今回はむぎの口周りをキレイに拭いたあと念入りにニオイを付け直す「スリスリ、ズリズリからのむぎドリル」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「スリスリ、ズリズリからのむぎドリル」


このときはいつも以上にニオイの付け直しを何度も何度もしていましたよ。そんなに拭いたかな?

場所を変えてさらに顔をスリスリ、ズリズリ。むぎは「ん?」とこちらを振り向いたあと、すべてを振り払うように「むぎドリル」をしていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

何度も何度も顔を拭いたあと「ん?」という表情でこちらを見るむぎ
すべてを振り払うような「むぎドリル」


コチラで紹介していましたが、100円ショップで売っている「犬用靴下」と「ケーブルタイ」の組み合わせてで履き物を続けることができそうです[グッド(上向き矢印)]

靴下があれば足はさっと拭けば良いので、むぎの肉球も守られるかな。ただ、口周りを拭くことは変わらないので「スリスリ、ズリズリ」が終わることはなさそうですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「スリスリ、ズリズリからのむぎドリル」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

きぃ

ずいぶん長くスリスリしてますね♪
ずっと見ていられます(#^.^#)

むぎドリル(笑
私もLeaドリルを狙ってますが
いつするか、分からないので
そうそう撮れないです(;^_^A
by きぃ (2018-05-21 07:46) 

RASCAL

足がピーンと伸びてスリスリしたり(๑>◡<๑)
可愛いぃー!!!
普段スリスリは止めてほしいけど、
むぎちゃんのお家でのスリスリは
どうぞどうぞ♡で見ていたいです(^^)
by RASCAL (2018-05-21 15:19) 

makkun

お散歩から戻って手足をシャンプしてから
お口周りを拭くのと手足をドライヤー・・
肉球クリームを塗って終わりのCoCoタンですが
スリスリはお散歩中にするだけで
お家の中では全くしません。
CoCoもドリルはしますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2018-05-21 16:04) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎの場合、スリスリした後によく「むぎドリル」を
 しますよ(^ ^)
 Leaちゃんもスリスリの後が狙い目かも♪
 ドリル中は顔を見失ってしまいますが、よく見ると
 鼻だけ固定されています(笑)

RASCAL さん
 そうですね(^ ^)
 むぎがスリスリし始めても止めさせることなく、ただ
 見守っています(笑)

makkun さん
 CoCoちゃん、お家でスリスリしないのですね!
 特に自分のニオイを付け直したい感じがないのですね。
 CoCoちゃんのドリルも楽しそうです♪
by 司馬亮 (2018-05-21 23:41) 

poko

スリスリを結構長くしてますね~。
かわいいのでずっと見てたいですね。
ピンと伸びた足が可愛くって笑っちゃったぁ(^^)
by poko (2018-05-22 13:13) 

司馬亮

poko さん
 ありがとうございます(^ ^)
 これだけ長くスリスリしていたのはあまりなかったです。
 よほど自分のニオイを付け直したかったのだと思います(笑)
 足を伸ばしながらスリスリしていますよね。泳いでいるみたいです♪
by 司馬亮 (2018-05-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。