SSブログ

吉野家とはなまるうどんは双方の店舗でおトクな特典が受けられる「定期券」を数量限定で発売! [キャンペーン]

吉野家

はなまるうどん


両店舗共通の定期券。

コチラで紹介していましたが、吉野家とはなまるうどんはコラボして双方の店舗でおトクに利用できる「定期券」を販売していました。

税込300円の定期券を利用することで吉野家では「丼・定食・皿・カレー80円引き」、はなまるうどんでは「うどん1杯に対して天ぷら1品無料」が特典として受けられるキャンペーンでした[グッド(上向き矢印)]

このキャンペーンは好評だったようですが、吉野家とはなまるうどんでは4月1日から5月7日まで利用できる「コラボ定期券」の販売を発表しました!
(参照元:吉野家「丼・定食・皿・カレーが毎日80円引き!」
(参照元:はなまるうどん「ふたたび帰ってきた 春の天ぷら定期券」

吉野家とはなまるうどんは双方の店舗でおトクな特典が受けられる「定期券」を数量限定で発売


吉野家とはなまるうどんのコラボ定期券は「3月15日より販売開始」されます。

特典は前回のコラボと同様、吉野家では「丼・定食・皿・カレー80円引き」、はなまるうどんでは「うどん1杯に対して天ぷら1品無料」が受けられますよ[るんるん]

吉野家とはなまるうどんのコラボ企画の特典


はなまるうどんの特典はうどん1杯に対して天ぷら1品が無料になりますが、定期券は「家族で利用可能」なので、例えば、家族4人がうどんを4杯注文すると天ぷらは4品無料でもらえます。
家族で利用できるのはおトクですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

makkun

牛丼とうどんのコラボですね~
私は「はなまるうどん」には行った事がありませんが
共通の定期券とは面白い発想で
利用する人には嬉しいかも知れませんね~(^^
by makkun (2018-03-15 15:33) 

司馬亮

makkun さん
 牛丼とうどんが好きな人には嬉しいキャンペーンですよね(^ ^)
 料理も被らないので、両方の店舗が利用できる人には
 いいですよね。
by 司馬亮 (2018-03-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。