SSブログ

チワシーむぎ「ロープを取らないで!パピー時代のむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


パピーむぎ。

コチラで紹介していましたが、今のむぎの毛色は「薄茶色」ですが、パピー時代のむぎは「焦げ茶色」でした。パピー時代はあっという間に過ぎ去ってしまうので、昔の写真や動画を懐かしい気持ちで見ることがありますが遊んでいるむぎを発見しました[グッド(上向き矢印)]

今回は、パピーのむぎが初めて見るロープでずっと遊ぶ「ロープを取らないで!パピー時代のむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ロープを取らないで!パピー時代のむぎ」


動画の撮影日を見ると迎え入れて1週間ほどのようです。生後2ヶ月を少し過ぎたころのむぎです[るんるん]
まだトリミングをしていないので、毛が伸びていて体の小さいむぎはコロコロしていますよ。

ロープを取り上げようとすると、むぎは一生懸命引っ張り返します。パピーなので可愛い力なのですが引っ張り方が一人前ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

むぎはロープが余程気に入ったのか手で押さえながらずっとカミカミしています。ロープを持っていかれないようにしているのかな?

最後に走ってロープを追うところは、パピー独特の跳ねるような走り方で癒されます[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ロープを取らないで!パピー時代のむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

しのぴん

うちの子も迎え入れたころの動画を撮っておけばよかったと、今更ながら思ってしまいました。
by しのぴん (2018-02-25 23:46) 

ぽちの輔

この時代は短いですから
貴重な動画ですね^^
by ぽちの輔 (2018-02-26 05:56) 

きぃ

ずっと見ていられる動画ですね(^-^)
パピーの動きは可愛くてたまりません♪
by きぃ (2018-02-26 07:37) 

makkun

そう言えば我が家のCoCo姫には
ロープ遊びをさせた無事がありませな・・・
むぎちゃんの必死の姿、可愛いです(*^ワ^*)

私はYouTubeに2223編の動画をアップしてましが
全て限定公開でブログでしか見れないです。
動画の管理・素早く過去動画を探し出せる方法は
無いモノでしょうかね~・・・
by makkun (2018-02-26 15:39) 

司馬亮

しのぴん さん
 なかなか撮影するのも難しいですよね。
 家族のケータイに残っている動画を何とかかき集めています(^_^;)

ぽちの輔 さん
 本当、このころのむぎはすぐに過ぎていったように思います。
 恐々と抱っこしていたのが懐かしいです(^ ^)

きぃ さん
 パピーの動きは独特で可愛いですよね。
 ぴょんぴょんと跳ねるように走る姿には癒されます(^ ^)

makkun さん
 始めたばかりで恐縮ですが、YouTubeはタイトルや
 タグ、キーワードで検索できますよ。
 少し面倒かもしれないですが、あとで探しやすいように
 適当な単語を仕込んでおくと後々便利そうです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-26 23:11) 

poko

コロコロしてるむぎちゃんかわいいです♪
ぴょんぴょんと跳ねるように走る姿を見てると
顔が緩んでしまいますね。
by poko (2018-02-27 10:36) 

司馬亮

poko さん
 パピーの動きって可愛いですよね(^ ^)
 たまに見ては癒されています(笑)
by 司馬亮 (2018-02-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。