SSブログ

ポケモンGOは年末年始のイベントに合わせてサンタピカチュウが再び登場!ゲーム内のショップでは「スペシャルボックス」を販売 [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


再び登場!

昨年、コチラで紹介していたようにポケモンGOでは年末年始のイベントに合わせて「真っ赤な帽子をかぶったピカチュウ」ことサンタピカチュウが再び登場することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「年末年始をPokémon GOで楽しもう!」

ポケモンGOは年末年始のイベントに合わせてサンタピカチュウが再び登場


プレスリリースによると、年末年始のイベントでは「ホウエン地方」のポケモンから「みずタイプ」や「こおりタイプ」のポケモンが新たに登場するようです。さらにポケストップに行くとタマゴを1回孵化させるために利用できる「ふかそうち」を1日1個もらえますよ[るんるん]

昨年もサンタピカチュウはゲットできましたが、今年も早速ゲットできました!今年のサンタピカチュウは出現率が高いのかもしれないですね。

2017年の年末年始イベントにもサンタピカチュウが再び登場


そういえば、コチラで紹介していた招待状の配布条件を見直した「EXレイド」の正式スタートは年末年始ではないのかな?ミュウツーをゲットする機会はいつになるのだろう[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。