SSブログ

串カツ田中は予約者限定で「1111円で人気の串カツ食べ放題」11月1日より11日間限定で実施! [生活・健康]

串カツ田中


串カツ食べ放題。

ヤフーでは11月11日の「いい買物の日」を控えキャンペーン内容を発表し始めましたが、Yahoo!ダイニングでは「Yahoo!プレミアム会員」を対象にネット予約することでおトクになる「いいグルメ祭り」を開催します。

Yahoo!ダイニングの目玉企画の一つとして串カツ田中では「1111円で人気の串カツ食べ放題」を発表しました!
(参照元:串カツ田中「1111円で人気の串カツ食べ放題」を実施

串カツ田中は予約者限定で「1111円で人気の串カツ食べ放題」11月1日より11日間限定で実施


串カツ田中が実施する「1111円で人気の串カツ食べ放題」は11月1日から11月11日の11日間限定ですよ。対象店舗は全国153店舗ですが、岸和田店、新宿京王フレンテ店、要町店、大須観音店、神泉町店、希望ヶ丘店、上大岡店、大船店の8店舗は実施しないようですね[ふらふら]

プレスリリースによると、対象の串カツは人気の串カツ11種類と食べ放題限定の串カツ「串カツ棒」も登場するようですね。「串カツ棒」は来店までのお楽しみなのだとか。

       「串カツ食べ放題」の対象の串カツ11種類(クリックで拡大)
「串カツ食べ放題」の対象の串カツ11種類


Yahoo!ダイニングにアクセスすると人気店の週末はすでに予約で埋まっているようです[バッド(下向き矢印)]

Yahoo!ダイニング「いいグルメ祭り」では串カツ田中の他にも「串家物語」や「安安」も1111円で食べ放題を実施するようです。興味のある人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。