SSブログ

任天堂はスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森」に関する情報を10月25日12時よりYouTubeとニコニコ生放送にて公開! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


スマホ版「どうぶつの森」を配信?

コチラで紹介していましたが、任天堂では昨年12月15日にiPhoneやiPad向けに「スーパーマリオラン」を配信しました。任天堂初のスマートフォン向けアプリでしたが、配信当初はダウンロード数が順調に伸びていました[グッド(上向き矢印)]

ただ、多くのスマホアプリが基本的に無料で遊べることに対して、スーパーマリオランは全ステージを遊ぶのに1200円の課金が必要なことから失速した印象があります。よくある課金システムのように時間で回復するスタミナを課金して直ぐに回復する等だと良かったのかな?

任天堂にはマリオの他にも人気ゲームがたくさんありますが、その中の一つ「どうぶつの森」のスマートフォン向けアプリに関して10月25日に発表することを明らかにしました!
(参照元:任天堂「スマートフォン版どうぶつの森」

任天堂はスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森」に関する情報を10月25日12時よりYouTubeとニコニコ生放送にて公開


「スマートフォン版どうぶつの森」に関する情報は同社が配信するNintendo Directにて発表されるようですね。

現時点で詳細は不明ですが、おそらく「スマートフォン版どうぶつの森」の開発や配信に関する発表だと思われます。YouTubeとニコニコ生放送にて「10月25日12時より」発表されるので気になる人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:任天堂
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。