SSブログ

日本通信はPCデポ全店にてソフトバンクiPhone用格安SIMの「店頭契約」と「即日受渡し」を発表! [ケータイ]

“日本通信”


店頭販売を強化。

コチラで紹介していましたが、格安SIMを販売する日本通信はソフトバンクが販売するiPhone向けに「b-mobile S スマホ電話SIM」の販売しています。日本通信によると「ソフトバンクiPhoneの月額料がすぐに安くなる!」ことをアピールしていますね[るんるん]

日本通信はソフトバンクのiPhoneで使用できる「b-mobile S スマホ電話SIM」を発売


日本通信では「初めての格安SIMなので話を聞きながら申込みたい、設定をしたことがないので自信がない、今すぐ申込みたい」という要望に応えるため格安SIMの店舗窓口拡大を発表しました!
(参照元:日本通信「ソフトバンクiPhone用格安SIMの店舗窓口拡大」

プレスリリースによると、店舗窓口の拡大は10月14日より実施されますよ。

ソフトバンクのiPhoneに対応する格安SIM「b-mobile S スマホ電話SIM」を取り扱う店舗はコチラで公開されていて、今回追加されたPCデポ71店舗を合わせて「91店舗」ありますよ。今回の発表で知ったのですが、9月末にはイオン15店舗も追加されていたのですね。

日本通信の料金プランは大手キャリアでも実施している「5分まで通話無料」「データ通信量1GBから5GB」が準備されているので馴染みある利用ができる印象です。同等の料金プランで月額料金が安ければ、選択肢として検討する価値はありそうです[グッド(上向き矢印)]

日本通信「b-mobile S スマホ電話SIM」の料金プラン


日本通信では「対面による安心」を提供するため店頭販売を強化したようですが、格安SIMに不安を感じる人は疑問点を解消しながら契約できるのでネット販売よりも対面販売の方が安心できますね[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。