SSブログ

ソフトバンクはiPhone8以降のiPhoneが最大半額になる「半額サポート for iPhone」を9月22日より提供開始! [ケータイ]

ソフトバンク


iPhone向けサービス。

コチラで紹介していましたが、アップルは新商品発表会「Apple Special Event September 2017」にて「iPhone X」と「iPhone8/8 Plus」を発表しました。

アップルは新商品発表会「Apple Special Event September 2017」にて新型iPhone「iPhone X」「iPhone8/8 Plus」を発表


価格はiPhone8の64GBが7万8800円で最も安く、iPhone Xの256GBが12万9800円で最も高いです。12万9800円なら「MacBook Air」を買うことができる値段ですよね。iPhone3GSのころは6万円弱だったので随分高くなりましたね。

さて、iPhone XとiPhone8/8 Plusの発表を受けてソフトバンクではiPhoneが最大半額になる「半額サポート for iPhone」を発表しました!
(参照元:ソフトバンク「半額サポート for iPhone」を提供開始

「半額サポート for iPhone」はiPhone8の発売日に合わせて9月22日より提供開始されますよ[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクによると「半額サポート for iPhone」は4年(48回払い)の割賦支払で契約して、24回の支払いが完了したときに機種変更すると残債が免除されるという割引プログラムです。

   「半額サポート for iPhone」の支払いイメージ
softbank_hangaku-support.jpg


機種代金が半額になるのは嬉しいですが、割引を受けるには「2年後の機種変更」が条件になっています。今後もソフトバンクで契約することが前提のキャンペーンですね。

純粋に機種代金が半額にならない点は注意です。

報道によると、auは9月15日13時より「au新サービス発表会」を開催するようです。iPhone8の発売に向けた新たなサービスかもしれないですね。auの発表にも注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

ソフトバンクの新サービスに関する発表会


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。