SSブログ

ビックカメラは各店舗にて任天堂「Nintendo Switch」の抽選販売を7月30日に実施!抽選受付時間は9時から10時まで [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


少しだけ品薄改善?

コチラで紹介していましたが、任天堂の新型ゲーム機「Nintendo Switch」は発売して間も無く「品薄状態」になり、今でも通常価格では入手するのが難しいですよね。

これまで一度も店頭に並んでいるところを見ていないので「本当に発売されているの?」という感じです[ふらふら]

任天堂では「7月と8月は出荷量を増やす」ことを発表していたので、もしかすると品薄改善の兆しかもしれないですが、ビックカメラではNintendo Switchの「抽選販売」を発表しました!
(参照元:ビックカメラ「Nintendo Switch抽選販売のお知らせ」

ビックカメラは任天堂「Nintendo Switch」の抽選販売を7月30日に実施


抽選販売は「7月30日」に実施されます。抽選受付時間は「9時から10時」で当選者は「12時以降」に発表されますよ。販売価格はもちろん定価です[るんるん]

抽選販売されるのは「スプラトゥーン2 同梱版」「ネオンブルー/ネオンレッド」「グレー」の3種類ですよ。

ビックカメラは「Nintendo Switch スプラトゥーン2同梱セット」を販売

ビックカメラは「Nintendo Switch ネオンブルー/ネオンレッド」と「Nintendo Switch グレー」を販売


「早い者勝ち」だと転売目的の人などに買い占められてしまう可能性が高いですが「抽選販売」であれば可能性もありますよね[グッド(上向き矢印)]

入荷台数の記載がないので最寄りのビックカメラに問い合わせしたところ「入荷台数は不明」という回答でした。昼頃に問い合わせをしたので少し早かったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

コチラで公開されていますが「店舗により販売する色が異なる」ので、抽選販売にチャレンジする人は各店舗が販売するモデルの確認をオススメします。

そういえば、ファミ通.comによるとNintendo Switchの国内販売台数は約120万台に対して、先日発売された話題の新作「スプラトゥーン2」は発売3日間で約67万本売れたとか。半数以上の人が買ったようですね。
(参照元:ファミ通.com「スプラトゥーン2 発売3日間で67.1万本を販売」

明日、何台入荷するか不明ですが抽選販売にチャレンジしてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

スプラトゥーン2 紹介映像




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。