SSブログ

6月のソフトバンクの特典「SUPER FRIDAY」では在庫不足対策として新たに3種類のアイスが追加! [キャンペーン]

セブンイレブン


新たに3種類のアイスを追加。

ソフトバンクの特典「SUPER FRIDAY」ですが、6月は「セブンイレブンの人気商品」でした。

ただ、コチラで紹介していましたが対象商品のアイス「ワッフルコーン ミルクバニラ、ワッフルコーン チョコ&バニラ、まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」は売り切れのため特典が得られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

特典が得られないことの指摘が多く寄せられたのか、セブンイレブンでは新たに3種類のアイスを追加しました!
(参照元:セブンイレブン「ソフトバンク スーパーフライデー」

6月のソフトバンクの特典「SUPER FRIDAY」では在庫不足対策として新たに3種類のアイスが追加


新たに追加されたアイスは「ガリガリ君ソーダ」「爽バニラ」「パルムチョコレート」の3種類です。これだけ種類があれば在庫不足は解消できそうですね[るんるん]

これまでの在庫不足についてセブンイレブンの公式サイトより抜粋します。
スーパーフライデーをご利用のお客様へ
景品は最大限の製造をしておりますが、予想を上回るご好評を頂いたため、一部お渡しできない状況が発生しております。
今回、新たに景品対象商品を追加致しましたのでこちらも合わせてお引換えください。


昨日セブンイレブンに立ち寄りましたが、在庫は十分ありました。ということで、今回新たに追加された「パルムチョコレート」をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

まだ引き換えたことがない「ワッフルコーン」の在庫も改善するかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。