SSブログ

位置情報ゲーム「ポケモンGO」はリリース1周年を記念してプレイヤーが協力して遊ぶ「新たな機能」を公開へ!機能追加は6月20日以降 [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


新機能の追加。

のんびりと楽しんでいる「ポケモンGO」ですが、7月で1周年を迎えます。リリース当初、ポケモンGOは外で遊ぶゲームの性質上「歩きスマホ」が問題になりました[ふらふら]

ポケモンGOに限らず、周囲の注意力を欠く「歩きスマホ」は危険なので注意しないといけないですね。

さて、1周年を迎えるポケモンGOでは「ほのおタイプ」と「こおりタイプ」のポケモンの出現率がアップする「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」キャンペーンを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokemon GO 1周年のお祝い」

本キャンペーンは「6月14日から6月20日まで」開催していますよ。

ポケモンGOでは「ほのおタイプ」と「こおりタイプ」のポケモンの出現率がアップする「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」キャンペーンを開催


さらにプレスリリースによると本キャンペーンが終了する「6月20日の後すぐ」にプレイヤーが協力して遊ぶことができる「新たな機能」の追加を明らかにしています。

どのような機能なのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、コチラで紹介していた「金色 コイキング」ですが先日初めてゲットしました!

ポケモンGO「金色 コイキング」をゲット!


「金色 コイキング」はてっきり「みずタイプ」ポケモンの出現率がアップするキャンペーン期間限定のポケモンだと思っていましたが普段から出現するのですね。

ただ、ゲットできた「金色 コイキング」は最弱ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。