SSブログ

マクドナルと楽天は共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」において提携を発表!6月1日より利用可能 [生活・健康]

マクドナルド


リアル店舗の追加。

Tポイントなど共通ポイントサービスを利用している人は多いと思います。楽天では共通ポイントサービス「楽天スーパーポイント」がありますよね。

ただ「楽天スーパーポイント」は楽天市場で利用することがありますが、リアル店舗での利用は難しい印象を持っています[ふらふら]

従来よりマクドナルドでは「楽天Edy」での支払いに対応していましたが、利便性向上のため「楽天ポイントカード」において提携を発表しました!
(参照元:マクドナルドと楽天は「楽天ポイントカード」において提携

これによりマクドナルドにおいて楽天ポイントカードを提示すると「100円ごとに1ポイント」の楽天スーパーポイントが貯まりますよ[グッド(上向き矢印)]

マクドナルと楽天は共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」において提携を発表


楽天ポイントカードの提示は「6月1日より」可能ですよ。

また、プレスリリースによると今後は夏を目処にマクドナルドのアプリに「共通ポイントサービスとの連携機能」が搭載されるようですね。

さらに楽天ではマクドナルドとのサービス提携を記念して「マクドナルドで平日ポイント5倍キャンペーン」を6月1日から6月30日まで開催しますよ[るんるん]

マクドナルドでは6月1日より6月30日まで「平日ポイント5倍キャンペーン」を実施


楽天スーパーポイントを貯める、もしくは利用できるリアル店舗はコチラに掲載されていますが、「くら寿司」「ミスタードーナツ」「サークルKサンクス」などに「マクドナルド」が追加されます。

楽天スーパーポイントを利用する人にとって利便性の向上は歓迎ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。